ピンクにペイントしたブリキに寄せ植え☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(*^▽^*)

今日もいい天気でしたね☆
昼間自転車で出かけると日が暑くって
そろそろ帽子がないと出かけられないなーって感じます。。。
今から夏の暑さが恐ろしい!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

さて、今日は昨日作った寄せうえを・・・



ピンクにペイントしたブリキにたっぷりと

寄せ植えしました(‐^▽^‐)




斑入りグリーンネックレス、子持ち蓮華、ロッティー、ブロンズ姫

オーロラ、愛星、ルンヨニー、ルビーネックレス、サブセシリス、スプリングワンダー

ワテルメイエリー、ハートかずら、サンライズマムなど使っています☆




冬は冬眠するハートかずら、久しぶりに寄せ植えに使いました(^∇^)


ハートかずらが入るとかわいらしくなりますね☆


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)