ビックバザールで狩ってきました☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんにちは☆

今日は気持ちよく晴れていますが、昨日からの強風!!すごいです。。。

多肉小屋の屋根が今にも吹き飛ばされそうな音を立てております(>_<)

せっかくのお休みの晴れなのに、落ち着いて外に居れませんー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日は五反田の多肉ビックバザールに行ってきました☆

主婦になってから、節約モードなのと小屋も置き場不足なのでちょっと覗くだけ~のつもりで。。。



あんまり買わないぞ。っと思っても

買ってしまったのはこの3つ。。。



↑静夜の宵

静夜大好きなので☆

いつも夏に伸びてしまうので今年こそ上手く管理したい(・∀・)



初購入。オパリナ

他のブロガーさんのところでたびたび見かけてたコですが
実物を見たのは初めて(・∀・)

稲田姫とかに似てるけど、どう育つのかな?




↑このコも初。アイスクリーム

ヤフオクとかで最近出回っていたのを見たので、新しい品種なのかな?

ルスビーに似てる。。。違いを観察しながら育てます(°∀°)b

以上3つでした~。
やっぱり私が選ぶコは似たようなこばかり
(;^_^A

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)