庭のポトシウム☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは☆

先日のネットショップ更新時にはたくさんのご来店ありがとうございました。

それから、ご購入いただいた方、本当にありがとうございます(*^▽^*)
無事に届くまでもうしばらくお待ちください。

しばらく休んでいたので忘れられてたらどうしようかと思いましたが、
更新待ってたといってくださる方もいて本当に嬉しいです。
もっと充実したショップになるように頑張ります!

ショップの更新を再開したり、他の方のブログを見ているうちにとってもやる気が沸いてきました!
やる気スイッチが入った感じ(^ε^)
このやる気を継続していきたいと思います

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、今日はうちの庭の様子を・・・



↑庭に地植えしているポトシウムです(・∀・)

ピンクのところとライトグリーンのところが混ざって

可愛い色になっています



金平糖みたい。。。可愛い(*^o^*)

ミルキーウェイと似てるけどポトシウムのほうが粒が大きくて色も明るくて

こっちのほうが好みだな



いつの間にか庭の片隅で咲いていたラブラドリカ↑
たぶんこぼれ種で増えたんだと思われる。

今年はオルラヤも去年のこぼれ種でたくさん咲きそう(°∀°)b
こぼれ種は得した気分で嬉しいですね☆



雪柳も満開ヘ(゚∀゚*)ノ確かピンクの品種を植えたはず。。。




花はほとんど白だけど、蕾が小さなピンク色

蕾かわいい(^∇^)



↑ティアレアの花も咲き始めました☆

繊細なティアレアのお花。。。好きです

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)