可愛い多肉色々☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こんばんは(・∀・)

今日はめっちゃ風が強くって!いつ多肉小屋の屋根が吹っ飛ぶかとビクビクしてましたが(;^_^A
なんとか乗り切ったようです。

先日の雪も溶けてきて、久しぶりに多肉が日光浴できました(・∀・)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉をいろいろと。



↑稲田姫

先日も載せましたが、陽に当たった花がキラキラ光ってで綺麗だったので
もう一度(*^ー^)ノ

繊細な小さなベルのようで。。。やっぱり可愛い~



↑ピンクプリティー

名前のとおり綺麗なピンク色になっています(*^o^*)いい色



↑こちらも陽にあたって綺麗だったラズベリーアイス

葉先が透けるところが美しい~☆



モコモコで元気なミクロカリクス↑

春に増えてくれるように最近植え替えしました(・∀・)


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます