葉挿しの白牡丹を植え替え☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんばんは(・∀・)

やっぱり昨日は沢山雪が降りましたね!

いろいろと予定があったので雪の中出掛けましたが、
滑りやすく凍った道がとても怖かったです(>_<)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉の様子を・・・



↑葉挿ししていた白牡丹をポットに植え替えしました

白牡丹は成長が早くて育てるのが楽しいです(・∀・)

葉差し苗は1つの葉にいくつか芽吹いて多頭になることが多いですね



1つだけ芽吹いてくれた方が形が綺麗に育つから嬉しいんですけどね~

↑この子はうまくいい形で育ってくれそうです(‐^▽^‐)



↑コミックトムの葉挿し苗もポットに植え変えました

春に大きく育ってくれるかな?



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます