可愛いエケベリア☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)


今日は仕事お休みでした☆

久しぶりに美容室に行ってすっきりしました(‐^▽^‐)


夕方には庭のつるバラの誘引をしたりして。。。初誘引です

地植えしてまだ1年しか経ってないバラなので細くて柔らかい枝。

思ったよりスムーズに作業できました(*^o^*)

春に綺麗に咲いてくれるといいな★


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も気になるエケベリアをたくさん写真撮ったので載せますね(^-^)/



Suu'sGreenRoom

↑ホワイトレディー

この紅葉、超可愛い色:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夏に具合悪くなって所々傷が残ってますがダイブ回復しました

Suu'sGreenRoom

↑アルバ

白い!綺麗なので何度も載せてしまってますね(;^_^A

Suu'sGreenRoom

↑セプテンバーモーン

紫っぽく紅葉しています。

星影に似た色だな~

Suu'sGreenRoom

↑こちら星影

やっぱりセプテンバーモーンにそっくりな色だけど

葉の形がちょっと違うかも


Suu'sGreenRoom

↑ラウィータ

優しい色合い(‐^▽^‐)

Suu'sGreenRoom

↑ブルールンバ

まだ小さいですがいい色してます

大きくなったらどんな雰囲気になるのか楽しみ(*^o^*)


Suu'sGreenRoom

最後はファラックス精月↑

葉が多くて透明感があります(^~^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとう御座います★

Blogランキング、参加しちゃってます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)