吊り下げ多肉☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは


今日は仕事お休みでした☆


のんびり外食したり、プラプラ買い物したり・・・天気のいい日の休日は幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夕方多肉たちを眺めていたら鉢にキュウキュウに育ったコ達が気になってしまい

急遽いくつか植え替え☆

本当は暖かい春に植え替えた方がいいんだろうけど、大きくしたいからまぁーいいか(`∀´)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日はお店で作った寄植えを紹介します(^~^)




Suu'sGreenRoom


水色のぶら下がる器に植えました(*^ー^)ノ

野ばらの精、銀武源、ルビーネックレス

オーロラ、玉葉、黄麗

など入っています(^~^)

Suu'sGreenRoom

引っ掛けられる寄植えは

日当たりがいいところにぶら下げ易いからいいですよね(*^ー^)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとう御座います★

Blogランキング、参加しちゃってます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)