a soul of happy journey fantasy day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

おはようございます。

ハチクロです♪♪(≧ω≦。)

 

昨日は眠れましたか?

私は良く眠れました。

 

さて、現状2024年春期アニメ感想制作対象作品に関しては、感想の制作がほぼ確定しているのが「魔法科高校の劣等生」と言う「続編」だけです。

他にも「続編」として「黒執事」がありますが、この作品に関しては、以前「黒執事-Book of Circus-」の感想を作った事があります。

 

ただ「黒執事-Book of Circus-」の感想では、度々「その執事、やり過ぎです。」が、何回も出ています。

 

また「黒執事」の感想をやるとすれば、何回「その執事、やり過ぎです。」が出るのでしょうか?

私は「黒執事」の続編をやると知った時は、大喜びしました。

 

が、感想を作るかどうかは、まだ微妙な情勢です。