a beauitful in the angel's one links one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

最近「使りた!」となると、ついつい7大天使の事を話題にしたいと思うハチクロです♪♪(ノ∀≦。)ノ

 

さて、本作には「天使」に関する出来事、色々たくさん詰め込まれています。

 

例えば、「主役」である天使「ミカエル」の白咲花ちゃんが、その通りで、「太陽を象徴」とする天使である「ウリエル」の星野ひなたちゃん、「優美な女性」を司る天使である「ガブリエル」の姫坂乃愛ちゃん、「おっちょこちょい」な天使である「イェグディエル」の種村小依ちゃん、「癒し」を司る天使である「ラファエル」の小之森夏音ちゃんの5人が判明しています。

 

しかし、あと2人足りません。

 

それが「7大天使」の事に繋がります。

 

その「7大天使」で、足りない2人については「セラフィエル」と言う「失敗」を司る天使と、「バラキエル」と言う「雷」を司る天使です。

 

読者の皆さんは、それが「新キャラ」なのか「既存キャラに、それに当てはまるキャラ」が、いるのか?

 

私は、それが知りたいです。

 

 

 

 

↑こちらが「使い降りた!ス・」のBD情報です。(発売・販売元:KADOKAWAメディアファクトリー)

さて、こちらのBDは好評発売中です。

お陰さまで、全国各店頭に並ぶと、瞬く間に各店頭から売り切れ続出中の社会現象作品となっておりますので、まだお買い求めではない方は、上記リンクからのお早めのお買い求めをお願いします。