a new book for new dimension of mind. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*⌒∇⌒*)

 

さて、私は「ちゃん!」では、緒山まひろさんが、本屋さんへ訪れるお話では、本作の出版元となっている「実在する作品」が、多く出ていました。

中には「使りた!」も、あります。

 

このお話では、実は緒山まひろさんは、かつて緒山真尋くんと言う「オタク男子」だった頃は「18禁の暖簾の向こう側」に、行っていました。

その際、緒山まひろさんは「今までお世話になりました。」と、会釈している場面もあります。

 

しかし、そこに、たまたま室崎みよちゃんがやって来て、そこで、本を一緒に買ったりしたり、その後、桜花あさひちゃんと穂月もみじちゃんと合流してクレープ食べていた頃のお話もよかったです。

 

 

 

 

↑こちらが「ちゃん!」のBD情報です。(発売・販売元:TOHO animation)

さて、こちらのBD-BOX下巻好評発売中です。

お陰さまで、全国各店頭に並ぶと、瞬く間に各店頭から売り切れ続出が確実の社会現象作品となっておりますので、まだお買い求めではない方は、上記リンクからのお早めのお買い求めをお願いします。