a sparkle in French in trip vivid day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(●´∀`●)

 

さて、私はフランスのディズニーランドに行ってみたいです。

と、言うのもフランスのディズニーランドに関しては「日本とは違う味付け」になっていて、私は「ある場所」に、実は行きたいんです。

 

私は「フランスの本場のクレープ」を食べに行きたいと思いますし、クレープは小麦粉、ガレットはそば粉と言う違いがあります。

 

私は「本場のクレープやガレットを食べてみたい」と、思っています。