a very hot sparkle one links vivid trip one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(●´∀`●)

 

さて、私は東海道新幹線に乗ると、度々「遠くの人と会うって、特別なんだ」って、思います。

私は東海道新幹線のユーザーであり、東京へ向かう「のぞみ」の新幹線の車内で、私は「こう」思う所があります。

 

これから「東京の皆さんの元へ、会いに行こう」と言う事もあって、私は「遠くの人に会いに行く」と、言う事があって、私は「東京の人に、どんな名古屋めしを食べたいか?」を、聞きに行こうと言うと言う事もしたいです。

 

私は「秋葉原駅」で、東京の人に「台湾ラーメン、小倉トースト、どっちが食べたいですか?」って、聞きたいですね。