a links feel happily trip one worlds. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(´∀`*)

 

さて、私は「Buddy Daddies」の感想を作っている時、実は「保育園」や「幼稚園」に関する「問題」の事を調べました。

それは「待機児童」の問題もそうですし「保育士不足」も、懸念されています。

 

私は「男の保育士」も、ある程度必要だとは思っています。

何故「男の保育士」が、ある程度必要なのかは「お父さん的な役割が必要かな?」って、私は思っています。

 

読者の皆さんは「男の保育士」って、必要だと思いませんか?