a ReLIFE in the trip vivid one worlds. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(((*≧艸≦)ププッ

 

さて、私は「ちゃん!」を、実際に見て「あの時、見たときの衝撃はスゴかった」と、思いました。

そんな緒山真尋くんに対する「ReLIFEプロジェクト」を、緒山みはりさんが実行したって言う感じです。

 

緒山真尋くんは、2年間も、外に出ていないと言う衝撃的な事実も判明したわけなんですが、そんな緒山まひろさんとなって、緒山みはりさんに引っ張られながらも外に出て、ランニングをして「○○を買いに行った」わけなんですが、そんな緒山みはりさんは、緒山真尋くんに対する「ReLIFEプロジェクト」って言うのが始まったんだって改めて思っています。