a sparkle memory heaven's one trip one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*`▽´*)

 

さて、読者の皆さんは「冬場」となると「乾燥した空気」の影響で、手の甲が「皹」になったって事、ありませんか?

私は「あり」ます。

 

私は相当「皹」に悩んだ時期だってあります。

 

何故なら「手洗い、何度もやっている」からなんです。

 

ただ「皹」ってのは、傷なんです。

 

ある程度、私は「皹」に関しては「処置」しておきたいなぁ…とも、思うくらいなんです。