The ace to like feeling trip one. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(=⌒▽⌒=)

 

前期の「グランクレスト戦記」の感想は相当ハードな感想になりました。

その「グランクレスト戦記」の感想は相当難産を極め、私としても編集時に、私としても、描くのに相当苦労した感想になっています。

 

私としても「ダーリン・イン・ザ・フランキス」の感想も難産で、その作品も多数の情報を整理するのに時間がかかりました。

私としても「グランクレスト戦記」のような感想を作るのも、色々頑張って作っていてよかった印象もあります。