The have a trick to face to face. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

えー…これまで以上に「凛」と立った感想が「ダーリン・イン・ザ・フランキス」で宿っていました。

私としても、シリーズ後半に入っていくと「ダーリン・イン・ザ・フランキス」の前半の物語がクライマックスを迎え、ヒロくんとゼロツーさんのフランクスが大進化を起こし、その姿はまるで不死鳥の如く飛行していたではありませんか…

 

叫竜の力もさることながら、物語も前半から後半へと向かう事となりました。


後半も衝撃的展開でした!!これを描いてた当時に関しては衝撃的展開でした。