The trick to live one life fucher kiss. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(b^-゜)

 
えー…前々期に製作が進められていた「ヲタクに恋は難しい」の感想ですが「こみっくがーるず」の感想を踏まえて、それらを「闇鍋」みたいにした感想になりました。
それは私のアイディアで「折角オタク要素があるのだから、他作品を巻き込んだバラエティな感想にしよう」と思ったのが切っ掛けです。
 
「こみっくがーるず」の感想が先に製作が進められていて、その製作が終わった後に「ヲタクに恋は難しい」の感想に取りかかるのだけれども、その「ヲタクに恋は難しい」の感想において「こみっくがーるず」のキャラが伏せられていた状態で隠れていたり、この感想の作品は「ある意味闇鍋」みたいで面白いです。