The worlds trip to like feeling. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪o(^^o)(o^^)o

 
悔いのない「青春の一歩」的な感じな作品が前期には「こみっくがーるず」がありました。
小学生な見た目だけれど、その見た目とは裏腹に高校生な主人公萌田薫子ちゃんが、四コマ漫画家として、連載を目指す物語が描かれました。
で、恋塚小夢ちゃん、色川琉姫さん、勝木翼さんの三人も、全員漫画家で、そのうち、恋塚小夢ちゃんは少女漫画家であり、その少女漫画家として、まだ連載を取っていない漫画家です。
 
プロを見習って、青春していく物語が描かれていて面白かったです。