春分前のモヤモヤは、新しいステージへの準備♡ | ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

「本来の自分」に戻るのはとてもシンプル♪
愛と光そのものである自分に気づくと、自分も宇宙も輝き出します。
宇宙に委ねてすべてを愛する「ねこはち」杉山八千代のブログです。



こんにちは

ねこはち です。



乙女座の満月は

春の霞みでモヤモヤしてましたニコニコ


それでも光は

虹の輪っかをつくり

浄化と癒しのエネルギーに

満ち溢れていましたよ。


お月様は

ホント優しいドキドキ


虹虹虹



さて。

もうすぐ宇宙元旦の春分ですね。



毎年のことながら、

春分前はなんとなく

モヤモヤしやすいショボーン



でも、

これって悪いことじゃないんです。



新しいステージに上がるため

自分の内側に調整が入り、


要らないものを

浮き上がらせて、

心のお掃除を促してるのですから。



とはいえ、

断捨離も頑張りすぎると

かえって波動が落ちちゃうので、


自分を愛して癒しながら

優しい手放ししましょうねラブラブ



そんなことを

メルマガに書きました。


お暇な時にご覧くださいウインク


思い込みを手放して本来の自分と会える☆愛と光のメルマガ



では、また〜虹ラブラブ