心配ご無用!あなたは流れに乗れている♡魚座新月水の力 | ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

「本来の自分」に戻るのはとてもシンプル♪
愛と光そのものである自分に気づくと、自分も宇宙も輝き出します。
宇宙に委ねてすべてを愛する「ねこはち」杉山八千代のブログです。

こんにちは
ねこはち です。


あっという間に新月ですね〜爆笑
 

月の満ち欠けは

生き物のバイオリズムにも

影響しているので、

 

新月や満月が近くなると

なんとなく圧迫感があったり

どよ〜んと気持ちが下がったりして

ちょっと辛い人も多いかも。



特に、今回の魚座の新月は

意識の深いところに

響いているようです。

 

 

立春から

地球全体のエネルギーが大きく変わり、

 

そのすぐ後の獅子座満月で

自己を確立する流れが強くなり、

 

春分に向けて

「自分の本質」と

「自分ではないもの」が

どんどん整理されています。

 

 

そんな中で迎えた

今日の魚座の新月は、

 

新月の浄化のエネルギーに

魚座の水の力が合わさって、

 

心の中の深い泉から

湧き出るものが

 

自分の本音や魂の望みを

知らせてくれています。

 

 

 

 

これまでの生き方を

ガラリと変えるほどの

強いエネルギーが流れている今は、

 

気持ちや体の不調だけでなく、

実際に起こる出来事にも

「本質的な変化の兆し」が

現れているかもしれませんね。

 

 

お仕事や趣味、学びで

新旧の入れ替えがあったり、

 

人や物とのお別れがあったり、

 

義務や惰性で続けていることに

疑問や息苦しさを感じたり、

 

直感が冴えてきて、

理性や常識で判断してきたことが

出来なくなってしまう、

 

などなど、

 

「今までとは違う自分」が

現実にも影響して

 

身の周りの環境までも

変化させているとしたら、

 

それはもう、

「本来の流れに乗っている!」

という証ですアップ

 

おめでとうございますゲラゲラ!!

 

 

 

とはいえ、

人やものとの別れは

「辛い、寂しい」

と感じることも多いので、

 

「選択を誤ったかも?」

「相手に悪いことをしてしまったかも」

と不安になることもあるでしょう。

 

 

ですが、

あなたもお相手も

間違ったことなんて

何にもしていませんので

どうぞ安心してくださいドキドキ

 

 

むしろ、お相手にとっても

次のステージに上がるために

必要なことが起きているだけ。

 

 

お相手だけでなく、

どんな人にも

本来の流れに乗り

新しい人生を歩んでいく力があります。

 

 

それは、あなたも同じ。

 

あなたが、

あなたご自身と周りの人々の力を

信頼することが

 

あなたの現実も

あなたが見ている世界も

最高最善へと導くのです照れラブラブ

 

 

 

もし、

ネガティブな自分を見つけて

不快な気持ちになったり

息苦しさを感じたとしても

 

それは間違っているのではなく

「本来の自分とズレているよ」

と教えてくれているだけなので、

 

自分を責めるのではなく、

気づいた自分を

思い切り褒めてあげましょうねラブラブ

 

 

我慢できずに噴き出した想いや

体で感じる息苦しさ、不快さは

 

もう自分には必要ないものや

手放していいことを

教えてくれているんです。

 

 

 

立春を超えて

手放しの方法も軽くなり、

 

以前のように

辛い過去を思い出したり

ネガティブな感情に浸る必要も

なくなってきています。

 

 

「不快だな、辛いな」

と感じたら

それを深追いせずに

 

ちょっと外に出て深呼吸したり

好きな音楽を聴いたり

コーヒーやお茶を飲んだりして、

気持ちを切り替えて良いんです。

 

 

ずっと「辛い」にフォーカスするより

ホッとすることをして

波動や感情を戻す方が

実は良い結果を

生み出すことにつながります。

 

 

嫌な感情も

無理に手放そうとせず、

 

取り敢えず好きなことをして

心地良い気分に浸っていると

 

フッと大切なことに気づいたり

最善の方法を思いついたり

自分を許せたりしちゃうんです。

 

 

ホント、

時代が変わったんですよね〜音譜

 

 

多分、これからは

インナーチャイルドの癒しなども

従来のやり方が合わなくなるでしょう。

 

潜在意識の書き換えも

色々なメソッドが淘汰されて

もっと簡単になるでしょう。

 

 

というか、

自分が許可すれば

実はできないことなんて

何もないんですよね。爆笑

 

 

それに気づいたら、

 

現実創造なんて

魔法使いのように

 

「チョチョイのチョイ音譜

 

って感じで

できるようになるんですよね。

 

 

 

私も手放しに苦しんで

色々試してきましたが、

 

最近は自分のお仕事についても

「あれ?これって要らないかも?」

なんてことが増えて

「仕切り直し」の必要を感じていますあせる


今後どうなるかわかりませんが、

宇宙と自分を信頼して

本心がやりたいこと

楽しいことを

打ち出していこうと思っています。

 

 

わかってしまったら
自分に嘘はつけませんものね〜ニコニコ



では、また。

 

魚座の新月の力と

心の中の美しい泉に浸って

魂をゆるりと解放しましょうね。

 

 

 

🌈八雲舎のご予約はこちらから。