運気を上げるには、気分良く過ごすのが一番ですよ〜(*^o^*) | ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

「本来の自分」に戻るのはとてもシンプル♪
愛と光そのものである自分に気づくと、自分も宇宙も輝き出します。
宇宙に委ねてすべてを愛する「ねこはち」杉山八千代のブログです。


こんにちは

ねこはち です♡


あちこちで桜が満開ですね〜照れ




昨日から新年度が始まり

牡羊座の新月も重なって、


メチャクチャ

「始まり!!」

のエネルギーが満ちています。音譜



新しい生活が始まった人も

表面的には何も変わらない人も


ちゃんと

「宇宙の後押し」が

入ってますので、


やりたい事を

どんどんやってくださいね。



もし、

春の勢いに押されて

心が怯んでしまったり、


周りの人がキラキラ見えて

「まだ何も変わらない自分」

と比較してしまったり、


新しいことをしたくても

何をしていいのかわからない時は、



まず、

ゆっくりと深呼吸して

目を閉じて


自分の感覚を味わってみてください。



鼻から入る春の空気を感じ、


息を吐く時の体が緩む

心地良さを感じ、


地面や床を踏みしめている

足裏の感覚や


呼吸と共に上下する

胸の辺りやお腹を感じ、


この春を生きている

自分を慈しんでくださいラブラブ




深呼吸するのは

ほんの5分でも、1分でもOK


ゆっくり呼吸して

感覚を広げて

あとはボーっとする。


ただ、それだけ。



自分の体に集中すると

思考のザワザワが収まってきます。



ゆっくりした呼吸で

心拍数が落ち着くと


胸が広がり

氣の巡りも落ち着き


心と体と頭の

バランスが取れてきます。



バランスが整うと

波動が上がり、

潜在意識や高次元と

繋がりやすくなります。



あなたがリラックスすれば

あなたは「本来の力」を取り戻します



気分良く過ごしている時には

直感が冴えて

フッとやりたい事を思いつきます。


そのことを思うときに

フワっと心が広がったり


おっ!楽しそう♡

と心が軽くなるなら


それは「Go‼️」のサイン。



些細なことや

くだらないことでも、


今のお仕事や学びに

繋がるようには思えないことでも、


今やっている事とは

真逆のことでも、


魂がフワフワ

嬉しくなることなら、


それは本当に

「Gooooo飛び出すハート」なのです。



開運アップの方法は

巷に溢れていますが、


お金が欲しくて

「当たる」と言われている売り場で

宝くじを買うよりも


開運日に「ご利益がある」

と言われる神社に

忙しいのに無理やり行くよりも


ただ、ボーっとして

気持ち良くなって

浮かんだことをする方が


間違いなく

運気を上げるんです音譜ラブラブ



もちろん、

フッと「あの神社に行きたい♡」

と思ったら、


それは

その神社の神様方と

あなた自身の意識や

高次の存在たちが

「呼んでいる」ので、


是非是非

お詣りにお出かけくださいニコニコラブラブ




宇宙元旦を過ぎ

牡羊座の新月を迎えて


現実創造の勢いは

より軽く早くなっています。



心地良い気分の時に

自分の中から

浮かび上がった思いつきは


あなたの人生に

必ず実りや気づきをもたらします。



小さなことでも

見過ごさずに行動に移せば、


心地良い、

ステキな何かを引き寄せます。



これからは、本当に

自分の意識と感覚が大事。



世間の偉い人や

有名なスピリチュアルリーダーに

頼らなくても


自分に合うこと、

やりたいこと、やるべきことは

自分に聞くのが一番です。



自分の魂の目的は

自分の内側、高次の自分が

一番わかっていて


その時の最高最善を

用意してくれるのです。




ここで一つ

注意して欲しいのは、


「フワフワ」と「ザワザワ」を

間違えないこと。


心がザワザワしたり

頭に血が昇ったような感覚の時は

「Go」ではないので、

行動する前に立ち止まってください。



浮足だって行動すると、


自分に合わない儲け話や

自分の本来の目的に沿わない結果


自分のエゴやトラウマに

引っかかったトラブルを

引き寄せてしまいます。



まずは、

自分を労り愛して

リラックスすること。


リラックスした状態で

ボーっとしたり

思いついた楽しいことを

妄想しまくること。



そして、

フワフワ楽しみながら

行動すること音譜



開運なんて、

メソッドじゃなくて

自分の波動次第なんです!



思いついたらいつでも

心地良く、楽しく、軽やかに

自分の運気を上げてくださいねニコニコドキドキ



では、また。

春の光の中で

あなたの愛が広がりますように♡



ドキドキおまけドキドキ

大宮八幡宮に呼ばれて来ました照れ

母のエネルギーに満ちた

素敵なところです。

お近くの方是非お参りくださいね〜。
















ラブラブ無料のメルマガも発信していますウインク

🌈ささっと手放し楽になる

 自分と向き合う「はじめの一歩」


🌿魂が軽くなる

「思い込みを手放すコツやヒント」を

8回に亘りお伝えする無料メルマガです♡