【幻想人形演舞-ユメノカケラ-】リクエストパ総評 | 高槻先生のブログ

【幻想人形演舞-ユメノカケラ-】リクエストパ総評

 

※Pサニー→Pルナ

 

このPTでやってみたんですが

意外とDマイの使い勝手が良くてEコンガラと並んで選出トップでした

引き換えに、Aさとり、Pルナは選出タイミングが少なくともに1回しか出せず

 

Pリグルに関しても刺さる場面は多いもののDマイとEコンガラにまかせっきりな場面が多かった

Aシンギョクに関しては・・・2試合フィニッシャーになってるのよね・・・

意外と加護型アタッカーが強いけど、集弾アタッカーが来るとどうしようもないな

相手によって加護が積める相手と積めない相手が居るし

 

まぁ、たいていはDマイとEコンガラで突破する選出しかしませんでしたね