13年で1500万使った谷口が語るコンカフェの楽しみ方 | まじかる☆たに☆ぐっぴー

まじかる☆たに☆ぐっぴー

ダーツ投げた翌日は筋肉痛になるおじさん

実際に1500万使ったかは知らん。
こんばんおっぱい
谷口です。

 

ブログは約1年ぶりですね。

18歳からメイド喫茶に通い続けて14年目になりました。

 

って事でまずは、谷口さんのコンカフェ遍歴を大雑把にご紹介上差し上差し

 

【2006年】 

興味本位レベルでぶらぶら。この時は通ってる店は無かった。
 

【2007年~】

LittlePSXと言うメイドダーツバーに通い始める。本格的にアキバ通いするように。
 

【2009年~】 

グランヴァニアがメインになりつつ、中野方面のメイド喫茶にも通いだす。この頃はダーツちゃんと練習してた。
 

【2012年~】

やたらブログを更新していた時期。PSX→LOOP→GV→他2店舗って感じで1日に5店舗以上周ってブログ書くのが日課。
 

【2014年~】 

毎月の様に色々な主催イベントをやりまくってた時期。谷口生嘆祭もこの年。
 

【2016年~】 

一番金遣いが荒かった時期。毎週末朝まで飲んでてコンカフェだけで月20万以上使ってた。谷口生き急いでいる説が流れる。
 

【2018年~】 

ちゃんと生活を見直す為に上野に引っ越し。何故かアキバにはほとんど行かずに横浜のサンクチュアリに通う

 

 

 

正直、何年にどこ通ってたとか全然覚えていなかったけど、このブログがあったので思い出せました。

 

 

 

一般成人からすると、ホント無駄な13年に見えると思います。

ですが、この13年で僕はとても大切なものを得ることが出来ました。

 

 

爆  笑13年間 コンカフェで得たもの爆  笑
・コミュ力(オフライン時)
・体重
・いつ消えるか分からない女性の知合い(キャスト)
・いつになっても消える気配の無い男性の友人(客)

 

 

卒業か男が出来るとフェードアウトする女性陣に対し、結婚でもしない限りコンカフェに通い続ける男性陣・・・

10年以上付き合いがあるのほぼ客だもんな

僕はそんな皆が大好きです照れ



えーん13年間 コンカフェで失ったものえーん
・コミュ力(オンライン時)
・若さ
・金
・恋愛感情
・コンカフェの楽しみ方

 

ここでしっかりタイトル回収 (えらい真顔)

 

オレから見ても十分無駄な13年だったわ

 

 

 

とは言えこの13年にはまったく後悔はありません。

 

 

当時、真面目でただ優しいだけのつまらなかった自分が、天才なのにバカできてイケメンなのに3枚目キャラでナルシストなのに心が広くてまとめ役なのにムードメーカーと言うなんでも出来る完璧超人に変われた事は本当素晴らしく思います。


唯一の想定外な事があるとするならば、これが【自称】であるが為に一切モテてないという事でしょう。




最近だと

『言うほどモテたいとか彼女欲しいとか思ってないでしょ?』
とよく言われますが、実際そんな事はありません。


ただ、

『嘘ついてでも振り向かせたい』
『1人じゃ生きていけない』
『友情を捨ててでも愛情が欲しい』
『嫌われたら病む』
『他を蹴落としてでも愛されたい』


そう言った感情をいっぱい見てきた為

『1人でも生きていけるからな』
『そこまでして恋人欲しくないな』

と思ってしまいました。


恋愛ってなんなんですかね?
結婚ってなんなんですかね!?


そんなお先真っ暗な谷口さんも今年で32歳チョキ
身近な所でちゃんと羨ましいなと思える恋愛が見れたら頑張れるかもしれないので、皆さん頑張ってくださいグッ

それまではコンカフェ通い続けますてへぺろ