夏の植物園〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

道端に咲く

ツユクサがお出迎えしてくれた

 

キラキラ千葉市都市緑化植物園キラキラ

 

植物園の中を散策しました〜音譜

 

可愛らしい花

ガガブタ

 

キャットテール

 

涼し気な色の花や

 

色鮮やかな花

色々な花が咲いてました。

 

この日は

雨が降ったり〜止んだり〜の

不安定なお天気で

 

雨に濡れた花が

しっとりと咲いてました。

 

熱帯植物園の中にも

花が咲いてました〜ハイビスカス

 

ハイビスカス

 

パキスタキス

 

エクメア

こちらは温室の中なので

雨を気にせず

ゆっくりと見ることが出来ました。

 

キャットテールって

猫じゃらしみたいだニャ〜にゃー

 

毛糸で作ったキャットテールを飾った

リリー(サイベリアン)

 

千葉市都市緑化植物園

(千葉市中央区)

 

植物園からの帰り道に食べた

ラブラブ天丼ラブラブ

蒸し暑くてバテ気味でしたが

甘辛い天丼が食欲をそそって完食

美味しかったです。

てんやのアプリ会員なので

舞茸の天ぷらをサービスしてもらい

お得なランチでした〜爆  笑

 

ニコニコ爆笑

いつもありがとうございます。

体調不良な日が続いて久しぶりの更新になりましたが

よろしくお願いします。馬