市原みつばち牧場〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

少し前に出かけた

ハチ市原みつばち牧場ハチ

 

涼しげな音色の

 

風鈴の向こうに

 

ひまわり畑が広がってました〜音譜

 

この日は

変わりやすいお天気で

 

畑の中を歩いてると

 

青空を隠すように

どんどん黒い雲が広がってきて

 

ゴロゴロと雷が…あせる

 

雨が降り出して

ヤギさんは小屋の中に避難

 

あっという間に

空が真っ黒

激しい雷雨になりました。雷

 

雷雷は苦手だニャ〜にゃーあせる

羊毛フェルトで作った

みつばちを飾ったリリー(サイベリアン)

 

市原みつばち牧場

(千葉県市原市)

 

市原みつばち牧場からの帰り道

ランチで食べた

 

とんかつ和幸の

ナイフとフォーク和幸御飯ナイフとフォーク

衣はサクサクで肉がジューシー

揚げたてのとんかつが美味しかったです〜爆  笑

キャベツ・ご飯・味噌汁のおかわりが自由で

私はキャベツをおかわりしました。

キャベツにかける

ゆず醤油ドレッシングがサッパリとして

とんかつとの相性が良いので

たくさん食べらます。

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬