南房総〜白間津のお花畑〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

花の香りが漂っていた

パーキング

 

車を降りて向かった先は

遠くに海が見える

キラキラお花畑キラキラ

 

色とりどりの花が咲いてました。

 

潮風が吹くと

キンセンカの花びらが

ひらひら〜

 

ベニジュームや

 

甘〜い香りのストック

 

春の南房総は

花が綺麗〜爆  笑ラブラブ

 

たくさんの花に囲まれて

楽しい時間を過ごしました。音譜

 

白間津のお花畑

(千葉県南房総市)

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

帰宅してから

お土産に買ったストックを飾ったら

家の中に花の香が漂って

まるでお花畑にいるみたい〜照れ

 

2階にいたチーが

 

綺麗な花だニャ〜って感じで

こちらを見てました。にゃー

 

泣お知らせ泣

先ほどですが記事を投稿したら

やっぱり〜不具合が続いてるようですあせる

これから再投稿しますが

不具合になった場合でも

今日はこのまま更新します。笑い泣き

前記事に来て下さった方のお名前は見えてますので

皆様のブログのご訪問はそちらからになります。

よろしくお願いします。お願い