道の駅とみうら枇杷倶楽部〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

ドライブの休憩で立ち寄った

道の駅とみうら

キラキラ枇杷倶楽部キラキラ

 

この日は暖かくて

冷たいものが食べたくなり

びわソフトクリームを食べました。

甘くてフルーティーなソフトクリーム

美味しかったです〜爆  笑

 

びわソフトクリームを食べた後

敷地内を散策しました。音譜

 

いつも花が綺麗な道の駅

今の時期も

たくさんの花が咲いてました。

綺麗な花々に

癒やされました〜照れラブラブ

 

道の駅の前には川があり

その向こうに

広大な菜の花畑があったのですが

この時はもう終わってました。残念〜あせる

 

でも

川沿いには桜が咲いてました。桜

 

ソメイヨシノにも似てるけど

早咲きの桜なのかな〜

綺麗でした。桜

 

道の駅とみうら 枇杷倶楽部

(千葉県南房総市)

 

花がたくさん咲いて

綺麗な道の駅だニャ〜足あと

桜を飾ったリリー(サイベリアン)

 

前回の不具合と思われる現象について

運営さんから丁寧に教えてもらって

いつも通り投稿が出来そうです。良かった〜ウインク

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬