ウィンターリリー♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

色鮮やかな

キラキラウィンターリリーキラキラ

 

たくさんのウィンターリリーが咲く

 

ルンルン東京ドイツ村ルンルン

 

ウィンターリリーの向こうには

紅葉した木もあり

 

初夏に咲く花が今の時期に見られるも

素敵だな〜と思いました。

 

ビタミンカラーの花に

元気をもらえました。爆  笑

 

東京ドイツ村のウィンターリリー

綺麗でした〜キラキラ

 

東京ドイツ村

(千葉県袖ケ浦市)

 

ピンクのユリを

 

フェルトで作って

 

飾ったリリー

リリー(サイベリアン)

 

今朝のリリーです。足あと

17歳になって寝ている時間が多いのですが

写真を撮ろうと思ったら

ちょうど起きていたので

モデルになってもらいました。

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬