ピンクのバラ〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

東京ドイツ村に咲いてた

 

キラキラピンクのバラキラキラ

 

花びらが

フリルのようにひらひらとしたバラ

 

濃い色のバラ

 

甘い香りのバラ

 

薄い色のバラ

 

色々なバラが咲いてました。

ピンクのバラって可愛いですね。

大好きです〜ラブラブラブ

 

東京ドイツ村

(千葉県袖ケ浦市)

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

庭に咲いてるバラ

 

キラキラピエールドゥロンサールキラキラ

 

私の身長より

高い位置で咲いてます。

綺麗です〜ルンルン

庭には他にもバラがありますが

ブルームーンは枯れてしまい

オプティマチュチュは何故か花が咲かない〜アセアセ

このピエールドゥロンサールだけは

毎年咲いてくれるので

いつも楽しみにしてます〜爆  笑

 

ピンクのバラが綺麗だニャ〜ラブラブラブ

フェルトで作ったバラを飾った

リリー(サイベリアン)

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬