東京ドイツ村のバラ〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

春バラが開花した

 

キラキラ東京ドイツ村キラキラ

 

見頃を迎えて

たくさん咲いてました。

 

色鮮やかなバラに

ウットリ〜

綺麗でした〜ラブラブラブ

 

バラのアーチを

くぐってみたら

 

幸福の鐘があり

 

鐘の周りに白いバラが咲いて

素敵でした〜ルンルン

 

東京ドイツ村 

(千葉県袖ケ浦市)

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

フェルトで作ったバラを飾った

リリー

 

写真を撮ってたら

急に何かに反応〜気づき

 

どうしたのかな〜と思ったら

窓の外に見えた

 

飛んでる鳥を

目で追ってました〜笑

リリー

(サイベリアン)

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬