マザー牧場のネモフィラ~♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

谷に広がる

 

青い花の絨毯

 

キラキラネモフィラキラキラ

 

マザー牧場のネモフィラが

見頃を迎えてました。

 

時々吹く風に

花がゆらゆら~

 

一斉に揺れて綺麗でした。

 

谷を吹き抜ける

爽やかな風が気持ち良かったです。

 

谷の上では

ネモフィラの中を走る

 

豚トントンバス豚

 

ヤギさんもいて

可愛かったです~ラブラブラブ

 

遠くに九十九谷が見えて

素晴らしい眺めでした〜キラキラ

 

マザー牧場

(千葉県富津市)

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬