こいのぼりの帽子と飾り~♪♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

牧場に持って行くと

 

すぐに被せてくれました。

 

キラキラこいのぼりの帽子と飾りキラキラ

 

モデルはマミーちゃん

今の季節に合わせて

薄手のガーゼの

涼し気な水色の布で作りました。

マミーちゃん

似合っていて可愛かったです~ラブラブラブ

 

実は今回

小さなお馬さん用に

ポニーサイズのも作ってみました。

 

初めて作ったので

サイズが合うか心配でしたが

ポニーのローズ君に被せてみたら

 

ピッタリでした~爆  笑

ローズ君

可愛かったです~ラブラブラブ

 

帽子を届けた後は

お馬さん達と

楽しい時間を過ごしました。

厩舎に入ると

みんな顔を出して甘えてきます。

やっぱり

お馬さんは可愛いな~

大好きです~ラブラブラブ

 

牧場のスタッフさんから聞いたのですが

前回作った桜の帽子と飾りは

牧場の方で

満開の桜の下にお馬さんを連れて行き

写真を撮ったそうです。

それとお客さんからは

桜の帽子はいつまで被ってますか?と

問い合わせもあったそうです。

桜の帽子は装飾部分をどうしょうかな〜と考えていて

牧場に持って行く前日まで作ってたので

喜んでもらえて本当に良かったです。

今回作ったこいのぼりの帽子と飾りも

喜んでもらえるといいな~照れキラキラ

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで~

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です~ヨロシクネ馬