化け猫とプチトマト♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

毎日暑いですね。

まずは

我が家のニャンズの

こんな写真で涼んで下さい。笑い泣き

 

おばけ化け猫チーおばけ

 

おばけ化け猫リリーおばけ

 

二階からこんな顔をしたニャンズが

こちらを見てました。

ちょと涼しくなった夏の夜でした。滝汗

 

この暑さで元気なのは

ベランダ菜園の

プチトマトです。

 

サクランボみたいに真っ赤で丸い

 

キラキラプチトマトが豊作キラキラ

 

たくさん収穫できました。ゲラゲラルンルン

 

甘くて~程良い酸味で~

味もGOOD爆  笑グッルンルン

何もつけずに

そのままバクッと食べるのが美味しいです。ウインクラブラブ

 

プチトマトを食べて

ハート元気いっぱ~いラブラブ

暑い夏も乗り切れそうです。爆  笑

 

ベランダ菜園デビューしたのが今年の5月で

その時の目標は

野菜を枯らさないこと…でした。

まさかこんなに育つとは思わなかったので

とても嬉しいです~感激です~笑い泣き

 

今日はここまで バイバイ

いつもご訪問・コメントありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

履歴からお伺いしますね~ウインク

フォローしてね

ジャンル問わず交流希望です。