海水浴♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

千葉県館山市の

音符沖ノ島に行きました音符

 

島の南側と北側で

海水浴が楽しめます。

 

ハート島の南側ラブラブ

 

私は泳げないので

波打ち際を歩きました。

 

ハート島の北側ラブラブ

南側よりも水温が低くて

波が穏やかでした。

 

波打ち際を歩いていると

ついつい足元ばかり見てしまいますが

ふと見上げると

目の前に広がる青い海と空、そして白い雲が

とても綺麗でした。照れ

 

かき氷

イチゴとメロン

 

楽しい夏のひと時でした。爆  笑ルンルン

 

イルカ

千葉県館山市にある沖ノ島は

歩いて渡れる無人島です。

周囲1kmの小さな島で元々は沖に浮かぶ島でしたが

関東大震災による地盤の隆起で陸繋島となりました。

 

沖ノ島は今年の6月に訪れて

プチ探検しました。

とても楽しかったので

今回は海水浴をしました。

8月上旬に行きましたが

その後

写真は撮りっぱなし状態…アセアセ

涼しくなってきて夏が終わりそうなので

急いで記事にしました。アセアセ

 

今日はここまで バイバイ

いつもご訪問・コメントありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

履歴からお伺いしますね~ウインク

フォローしてね!

ジャンル問わずで交流を希望です。