インフルエンザ旋風に巻き込まれた〜 | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!


訪問ありがとうございます。
小中学生の三姉妹育児中の
ワーママはちこですチューリップ赤

育児記録と日常を
気ままに綴っています♪

いいね&ポチ🐶ありがとうございますニコニコ



ついに田舎の我が町にもインフルエンザの大旋風が

やってきましたよ不安


10月末に開催された中学校の合唱コンクール後に

中2の娘の学年でインフルエンザが蔓延して

あっという間に学級閉鎖飛び越して学年閉鎖に💦


長女その時には感染しなかったんだけど

数日前に三女が発症→翌日には上2人も発症。

感染力高っ!!!

そっこーで隔離したけどダメだった…


3人の子供の間でくっついて寝てた私。

今のところなんともないけど…


連休予定がキャンセルになることが多くて

連絡や調整に追われて疲れた😩



ダイエット中なのに…

これ…




あーぁ。食べちゃった。

そして体重が1㎏増えちゃった😨






夕食は3人仲良く栄養たっぷりの雑炊。

デザートはゼリー。



軟禁状態でしんどいながらもなんか楽しそうに

やってました知らんぷり

長女だけは頭痛と39度の高熱と腹痛で

しんどそうでした。

やはり大きい人の方が重めですね…



早くよくなりますように愛