読書記録(77)オトナ女子の気くばり帳 | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!

30代になり
もう笑ってたら許される歳は終わったなーと…

自然な気配りができる人ってステキですよね♡

私もそんな人になりたいラブ


最近、仕事で関わっている方や会社の社長に

はちこさんは細かいことまで見てくれてて
よく気がつくねぇー

とお褒めの言葉をいただきました照れ

自分の強みとしてもっと極めて
素敵な大人の女性になりたいなラブラブ


いつも帰ったら次女がコーヒーを入れてくれますコーヒー 


私が「つかれたー」と言うと
「大丈夫よ、3女ちゃんが守ってあげるから♡」

と優しい3女チュー

プチ反抗期の長女は黙々と宿題してるけど。笑

帰って一杯のコーヒーを飲む時間が
ほっとするひとときです流れ星