読書記録(76)こども手帳 | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!

子供にガミガミ言うのが嫌で
手帳を与えることにしました。


小学2年生と年長の娘に。

少し見通しが立ち、
目で確認できるのがいいかなとラブラブ

あとは私自身、手帳が大好きなので
娘たちにも手帳でいろんな夢や目標を
実現していってもらいたいなと思いますウインク流れ星


今お気に入りのコンビニランチチュー

ミニサイズのコッペパンと
こんにゃく麺サラダラブ
お昼に少し時間があったので
ゆっくりおいしくいただけましたお願いナイフとフォーク