来年の手帳を買いました。 | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!

朝から母の用事で運転手を。。。
久しぶりに鬱の母と長い時間一緒にいると
ずーーーーっと喋り続けられてしんどい。
負の空気も受けて
頭がおもーくなってしまいました( ̄~ ̄;)

母の気分転換も兼ねて
最近ハマってるカフェでランチ♡



母を送り届けて
私は来年の手帳を買いに文具屋さんへ。

今年ももちろん「ジブン手帳」
新登場のBiz miniにしました。


カバーは去年は透明にしてたけど
けっきょく忙しくてカバーの中の紙を
変えることはなかったので
今年は赤にしてみました♡
あんまり選択肢がないのもいいところ(^^)
忙しいから選ぶのに時間かけたくない…笑

そろそろ来年の予定が入ってきてるので
書き込んでいこうと思います。

活字大好き♡書くの大好き♡な私なので
手帳はわくわくの塊。笑

来年はどんな1年にしようかなー?