今日もめいっぱい! | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!

仕事帰りに娘をピアノに連れていき
帰ったらまたおうちで事務仕事…

長女は宿題して
下二人は仲良くぬりえをして待っててくれました♡


帰りが遅かったので(いつもだけど。笑)
明治の宅配で頼んでおいた尾道ラーメンにしました!



メンマとチャーシューもセットだったので
助かったー(//∇//)
ネギすらなかったのでちょっと彩りには欠けますが
味はとーっても美味しかったです(^^)v

夜はもう一仕事…と思っていたけど
ダメだったー(・ε・` )

見事にいつも通りの寝かしつけからの寝落ちでした。笑

めいっぱいやりきったからヨシとしよう!