ブログの主な登場人物紹介

赤ちゃんぺーちゃん ✨新一年生✨

たくさんアレルギー持ち(;_;)


お父さん旦那

2023 夏に心臓病を患い手術をし

基礎疾患あり💦


お母さんはちこ

心配症でヘタレ。いくつになっても 

可愛い物が好き✨


アメンバーについて


プライバシーの観点から

ここ最近の更新がない方、コメントなどの交流がない方など申し訳ございませんが

お受けできない場合がございます








前回の続きです。



朝ごはんはビュッフェ。

ぺーちゃん、バタートーストにハッシュポテト。
ブロッコリー(お皿からアウトしてる)
私のコーンスープひと口。

息子の朝ごはんにしてみたら食べた方かな泣き笑い



旦那が、、

パンコーナーが無いと思って、カレーにしちゃったよ、と。
←イヤイヤ普通にありましたよ?パンコーナー
パンが無い朝食ビュッフェなんてある?

そんでうっかりライスたくさんよそっちゃって仕方なくルーもたくさん掛けたら、腹いっぱいになってすごい苦しい。
ってずっと言ってたチーン

なんなら次の日までカレーよそいすぎた、、ってずっと言ってた、、なんなの子供なの?







ホテルチェックアウトが10時だから、それから
プールへ。

流れるプールと波のプール、キッズコーナーを楽しんできましたハイビスカス




カバナをレンタルしたので快適に休憩ウインク









合間にポテトやイカ焼き。
私は生ビールも生ビール

お昼はたくさん飲食店が出てて、ラーメンとか丼物食べたかったけどあまりお腹空かなくて食べれず!
心残りだわーあんぐり







10時から15時まで5時間、ぺーちゃんに合わせてプールで遊び大人はグッタリネガティブ

帰りの車に乗ったら一分で眠りについたぺーちゃんでしたびっくりマーク




けっこう飲み食いしたのに、久々に体重減った笑
やっぱり水泳って良いのねびっくりマーク

ぺーちゃんがかなり楽しんで気に入ったようなので
来年もまた行きたいな~おねがい