ブログの主な登場人物紹介

赤ちゃんぺーちゃん ✨新一年生✨

たくさんアレルギー持ち(;_;)


お父さん旦那

2023 夏に心臓病を患い手術をし

基礎疾患あり💦


お母さんはちこ

心配症でヘタレ。いくつになっても 

可愛い物が好き✨


アメンバーについて


プライバシーの観点から

ここ最近の更新がない方、コメントなどの交流がない方など申し訳ございませんが

お受けできない場合がございます







こないだ台風で伊豆旅行がキャンセルになったので
近場で出かけようってなり

大磯プリンスホテルに一泊してきましたニコニコ










ちょっと外国のリゾートホテルみたいおねがい

正直、むかーし大磯プリンス泊まったとき
老朽化かすごいしボロいイメージがあったのですがニヤニヤ

リニューアルされてたんですねにっこり


フロントとか明るくすごい綺麗になってましたにっこり

たくさん写真撮りたかったのにチョロチョロするから
あまり写真ない凝視

(しかも最近写真や動画撮ろうとするとダメ!とか言う)





お部屋も綺麗でしたニコニコ

今回当日お部屋をグレードアップ出来るって言う事で
スイートにした夫。






しかし角部屋でエレベーターからすごい距離を歩くのでそれは本当疲れた笑い泣き


着いて早速、海を描写し始める画家(笑)

常に紙を持ち歩いて描きたい物を見つけたら描くとかまさに画家みたいじゃない?笑
ボールペン一本で濃淡を付けて上手に描き残していました。









夕飯はホテル内の中華レストランに。
かなり美味しくて、また中華食べにここ来たいよだれ

普段飲茶とか頼まない夫も気にいってた。
アレルギー対応もちゃんとしてくれたニコニコ








ボーリング場やゲームコーナーでは
ちょっとしたUFOキャッチャーで手錠をゲットし
一瞬で飽きあんぐり

夜は花火スポットで花火しましたひらめき




周りは大学生くらいのカップルが何組か花火してて

初々しい会話してたり

線香花火する彼女の動画撮ったり

「青春て感じ」と思ってたら旦那も同じ事思ってた。

青春てなんて、曖昧で甘酸っぱいだー(笑)(笑)

だってさ、好きとかヤキモチとかそういう
可愛い感情で繋がってるんだよね〜ニコニコ

無いわー、この先一生無いわ〜(旦那に)




まあ最近は息子が両思いのYちゃんが
今一番好きなの誰?」って聞いてきて
小声で「Yちゃんだよ!」って言った!
Yちゃんすぐ忘れちゃうのか聞いてくるんだよ〜。
て会話に女子のオマセさん!ってなってるとこ。

息子には女の子はすぐ
「私の事好き?」って確認したがる生き物なんだよ!
って言ったら、そんなん聞いてどうするんだ?って言うから
「他の可愛い子の事好きになってたらどうしよ」ってなるんじゃない?

と青春恋愛相談会して楽しんでます笑ニヤニヤ






 
翌日はお目当てのプールへ!








最後に久々のぺーずこーでスター

爽やか夏コーデって感じで可愛いすぎたおねがい
(もう秋を感じるけどね)


Tshirt: Christian Dior 
Pants: EMPORIO ARMANI
Sneaker: ARMANI EA7 
Socks:EMPORIO ARMANI