娘のバレンタイン | ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ママ パパ 娘の3人家族☆
住宅ローン1300万を10年返済目指してがんばります!

節約☆貯金☆家計簿☆記帳☆大好き!!

お金のこと、日々のこと、ごはんのこと…
綴っていきます(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日は娘ちゃんと…いや、娘ちゃんがバレンタインのチョコを作ってましたピンクハート

今回お世話なったのは、お菓子の家に続いて無印良品のこちらのキットキラキラ
チョコタルト と ガトーショコラおねがい
{C951D3F3-4696-4EAC-8C6E-F33CB94DA6AD}
順番に溶かしたり、混ぜたりするだけなので、小2の娘にも簡単に出来ました爆笑
{69B90F19-EE59-48CA-B53A-45F26505DB8D}

{D7541E6D-CC07-4389-8C33-C5894EB5C973}
オーブンと熱湯の用意、切り分け、ガトーショコラをラッピングの袋に入れる…は私もお手伝いしましたウインク袋がぴったりサイズで、崩さず入れるのは難しかったアセアセ

パパ喜んでくれると良いねチューラブラブ