夕食 24日〜4日 | ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ママ パパ 娘の3人家族☆
住宅ローン1300万を10年返済目指してがんばります!

節約☆貯金☆家計簿☆記帳☆大好き!!

お金のこと、日々のこと、ごはんのこと…
綴っていきます(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日の鹿児島、朝から雪が舞い、一日冷えてました雪の結晶明日から仕事、辛いなぁ。。お家大好きラブゴロゴロ最高チュー

さて、最近の夕食です!
{CF00B6F8-9C31-4B93-BB9F-4B824C2744D0}
☆トンテキ
{8755C2D4-D723-4745-8AA7-3B967329DC81}
☆アジの干物、ロールケーキ
{C7CFFA4F-ED9D-47F2-8FE3-AF2B7C49D59F}
☆(3日のお昼)恵方巻き
{B9A2B654-DF48-4C13-AF82-67E1DC60B279}
☆鶏肉のさっと煮
{60D47933-0833-4D37-80C5-ED7FF7BF2A4F}
☆あんかけチャーハン
{7FDC8AAA-0C57-43EC-B638-82F8DAC34C39}
☆お弁当…忙し過ぎた日ですアセアセ重なる日は重なるんですよね。。
{7AF665DA-B88D-4ED0-B1FB-7B494EA80F7A}
☆チキンのトマト煮
{5613726C-2F0C-494C-A5F7-3F778620DC4F}
☆皿うどん
{8E8A2A65-5C74-4700-A8C6-C8D1FE42F080}
☆マグロ丼
{D3C454B9-9F9F-42A2-8768-49AF845B6133}
☆麻婆豆腐
{32A024B7-D1BB-456E-BF1F-6AB352F461B1}
☆崎陽軒のシュウマイ(お土産ですキラキラ

お家ご飯は、少ない野菜を使いまわして色々食べる努力してます!娘の小学生、まだまだインフル流行ってるのでアセアセ豆まきしたし、恵方巻き食べたし、今年も元気に過ごせるといいなキラキラ
ごちそうさまでしたルンルン


パパさん、年末の出勤分の代休で、最近家にいることが多いんです。昼も夜もついつい外食が多くなりますもやもや野菜高いけど、外食行くより安いですよね。鍋やろ、鍋!!袋ラーメンもストックしよ!!がんばれ私!