夕食 17日〜23日 | ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ママ パパ 娘の3人家族☆
住宅ローン1300万を10年返済目指してがんばります!

節約☆貯金☆家計簿☆記帳☆大好き!!

お金のこと、日々のこと、ごはんのこと…
綴っていきます(*^^*)

こんばんは〜
師走は本当あっと言う間に過ぎていきますねアセアセ大掃除は大体終わって、あとやりたいのはカーテン洗う事ぐらい照れ明日天気悪いし、夏洗ったから春まで待ってもいいかな?と妥協してみたりてへぺろとりあえず、年賀状書かなきゃ笑い泣き早割で注文したので、11月末からほったらかしもやもやぼちぼちがんばろくるくる

さて、最近の夕食です!
{1372D720-959D-4923-B190-94A0E005F6EC}
☆お刺身、煮物
{2CEE7938-2321-4E51-B354-DB5DD2C0ABFC}
☆チキンカツ
{AA215CDD-5AE0-4957-B814-F89B4C8BAD6D}
☆あんかけチャーハン、餃子
{65D146A2-992F-45A8-B5B8-C941BA99632D}
☆鯖のみりん干し
{E65B37C2-D9EA-40AE-9A8E-3CC8B1220365}
☆金のハンバーグ…帰りがすごく遅くなったので助けてもらいましたキラキラ
{5A6C4F60-D32B-4756-84E4-342BEBA33821}
☆麻婆豆腐、左側のはアボカド🥑

ごちそうさまでしたルンルン
明日はクリスマスイブですねジンジャーブレッドマンどこでケーキとチキンを買おうか、まだ迷ってます。。

ステキなクリスマスを〜クリスマスベルサンタトナカイクリスマスツリー