お菓子の家 | ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ママ パパ 娘の3人家族☆
住宅ローン1300万を10年返済目指してがんばります!

節約☆貯金☆家計簿☆記帳☆大好き!!

お金のこと、日々のこと、ごはんのこと…
綴っていきます(*^^*)

じゃーん!!!
{2D2058BB-C9C5-493E-9E24-A8B320AFEB56}
こんにちはルンルン
今日は 無印で買ったキットを使って【お菓子の家】を作りましたニコニコ
{9CDD9B27-6D23-4D14-B636-A21465C0C83D}
子供の頃から一度作ってみたかったんですよねおねがい娘も作りたい!ってことで、いざチャレンジ!!

こんな風に、パーツを焼いてからアイシングピンク薔薇
{C0E5CB49-3C15-48F7-8065-A98180BA3089}
娘にお任せするには、ちょいと難易度が高かったし、工程も多くなかなか大変でした。。
もういいかな〜(笑)

娘ちゃん、余った生地で型抜きクッキー作ってる時が一番たのしそうでしたウインク
{9A0B6F22-F8E6-4700-9F19-6C79633C49EF}