夕食 28日〜3日 | ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ママ パパ 娘の3人家族☆
住宅ローン1300万を10年返済目指してがんばります!

節約☆貯金☆家計簿☆記帳☆大好き!!

お金のこと、日々のこと、ごはんのこと…
綴っていきます(*^^*)

おはようございますニコニコ
今週の雨☂️マークの多さにちょっと憂鬱ショボーン
暑さは和らぎ過ごしやすいけど、いまいち気分上がらないもやもやせっかく仕事休みなのに〜

さてさて、最近の夕食ですウインク
娘ちゃんのお腹の調子がいまいちで、ここ2、3日(写真は前半)朝昼はおかゆにうどんにおじやと毎食あっさり続きでした。。
{068F0D18-5024-443A-94C7-227BBB8CDAF5}
☆キャベツとネギたっぷり山芋焼き
{2D73A92C-5699-463B-8E93-1D063304B311}
☆シイラのムニエル
{21A0C769-1A67-456D-92EE-4B01D722A2D6}
☆ゴーヤチャンプル
{D2D3F749-32A6-4083-AB31-1991361888F5}
☆イカと厚揚げ煮
{E8B6D0AC-8A8F-4F3F-8534-02E779C0A1A0}
☆サーモンとマグロ丼
{6F01BD4F-1DEF-4AB1-B3E2-937ECFC403A9}
☆ドライカレー

ごちそうさまでしたルンルン
今日は何にしようかな〜