夕食 20日〜27日 | ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ママ パパ 娘の3人家族☆
住宅ローン1300万を10年返済目指してがんばります!

節約☆貯金☆家計簿☆記帳☆大好き!!

お金のこと、日々のこと、ごはんのこと…
綴っていきます(*^^*)

こんばんはニコニコ
昨日は延期になっていた 地元のお祭りに、早上がりの旦那の帰宅を待って行って来ました!
いつもより人がすごい多く、どの屋台も20分待ちもやもやかき氷と焼き鳥を食べ、コンビニへ笑い泣き
唐揚げやら またまた焼き鳥やら飲み物を買い込んで、花火が目の前で見える、お祭り会場から川を挟んで反対側の堤防へ口笛
大迫力の花火をゆったり見れて大満足の夜でしたラブキラキラ
{4EE60045-58D4-44C9-92B3-38F852ACD707}
…花火を写すのは難しいあしあと


さて、最近の夕食です!
{D9EFCC23-953B-4020-B962-2C5833E2C44E}
☆そぼろ丼
{DC222FF9-1FA1-424D-9D00-082127194FB6}
☆ネバネバお蕎麦…お祭り前に軽く
{D81BC2A6-6B9A-4EBD-8574-573B8408288C}
☆豚の焼肉
{55EBFAFD-ABA4-40F0-9A21-3F5C1FAE978A}
☆炊き込みご飯、お刺身
{D2B059B6-4B2D-4A2E-A4E7-2E65C2CD45BB}
☆チキンカツ…久しぶりのフライ めっちゃ美味しくできましたキラキラ
{F93CDD4C-D781-4F17-9683-B820D1110CB6}
☆冷やし中華…おやつはトウモロコシ
{81B1B710-9DA1-444D-9593-A74AEBEB9278}
☆麻婆豆腐


ごちそうさまでしたニコニコ
夏休みも残りわずか…大事に過ごしますウインク