蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。





C君は既婚者。

Bちゃんは知らずに

仲良くしてる可能性が高い。










そもそも私は

C君を好ましく思ってなかった真顔






ヘラヘラして

目線がキョロキョロと

落ち着かない人。

誰かが話してても上の空

目を見たら分かる。

やな感じって思ってたけど…






だからと言って

Bちゃんが仲良くしてることは

私がどうこう言うことではない。






C君が既婚で

Bちゃんにはそれを隠してる。

(この時点では予測だったけど)

彼から受けた嫌な印象が裏付けされた

そんな気がした。










幹事さんは
まだ言いにくいことがありそうで
「C君は…ごめんね、
食事会に僕が連れてきておいて
こんなこと言うのも変なんだけど。
やめといた方がいいかも」





Bちゃんは
C君が既婚者だと知ったら
引くと思うタラー







「あの食事会の後にC君と会ってさ」





そう言えば
ふたりは数日後にゴルフコンペだと
あの場で話してた。





「C君がBちゃんを送って帰ったじゃない?
それでね…」





幹事さんから聞いた話
すごく気分が悪くなった。





そんなこと
他人に話してたって…





BちゃんとC君のふたりだけで
秘めておけばいいところ。





幹事さんも同じ思いで
「ペラペラ話すことじゃないよね」
ってC君に言ったそう。
C君はヘラヘラ笑ってたらしくて
呆れたよって。










腹が立った。





とにかくC君に。
そして見抜けないBちゃんにも。
なにやってるのって。





お門違いなのは分かってる。





それまでBちゃんから聞いていた
C君と仲良くいい感じって話が
裏にはそんな事実があって





聞いてしまった私は
どうしたらいいのか
すごく悩んだ。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝