蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。






20代のころから
仲良しの同世代の女友達





しっかり者で意思の強いA子と
甘えん坊で天然キャラなBちゃん





私を入れて三人組。
未だに全員独身、って
類友にしても程がある爆笑








よく合コンもしてましたし
お互いの色恋の歴史もよく知ってる。
20代30代はとにかくべったりだった。





40代になって
だいぶ頻度は減ったものの
定例的にだいたい月に1回は集まり
あれやこれやとキャッチアップ唇





喧嘩はしないけど
貴女のそういうとこ
ちょっとどうかと思うわ
ってのは
大なり小なり
三者三様あります。





彼女達から見た私は
天真爛漫
自由奔放
我が道を突き進む
そんな感じ
まあ、ご存知のとおり。
知らんがな?笑









いつからだろう
月一回のごはんも
二、三ヶ月に一回になって





ここのところ
だいぶご無沙汰…





A子とは二ヶ月前に会ったけど
Bちゃんとはなんと
今年になってから一度も会ってない。





私から何度かごはんに誘ったけど、
どこかのらりくらりと
かわされている気がする真顔





もしかして…と
ちょっと心当たりがあって
モヤモヤとしてる。




心当たりというのは
私のある行動。
去年の秋ごろの出来事。










私が開いた食事会で知り合った男性と
Bちゃんが良い感じになった。
男性はC君と呼びますね。





Bちゃんから
C君と仲良くしてる
すっごく良い人なんだ
お付き合いするかも





そんな話を聞いて
いいじゃんいいじゃんと盛り上がった。





しばらく彼氏がいなかったBちゃんは
とっても嬉しそうにしてたニコニコ









ところが
食事会の幹事だった男性から
C君の裏の顔の話を聞いて
衝撃…





大切な友人のBちゃんを思い
私はすごく腹が立った。
私はすごく悩んだ。







続きます。

𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝